※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で、タイミングを合わせても排卵がうまくいかず、希望が薄い状況。排卵日から1週間後に痛みがあることは早すぎるかもしれない。スタートラインに立てる日はいつになるのか心配。

高温期○日目とかソワソワ期とか言えることが羨ましい😭
私は全然スタートラインに立てません、、

不妊のクリニックに通って2周期無排卵で今周期も見た感じ育ってなさそう、もしかしたら1週間後以降にするかもとは言われましたが希望は薄いです。

旦那が出張から帰りちょうどクリニックで言われた1週間後の時だったのでタイミングを3回とれましたが、なかなか基礎体温も上がらず、ズルズルしています😭
タイミングをとって1週間後の昨日から足の付け根らへんや下腹部が痛かったです。
でも、仮にちょうどタイミングをとれた時が排卵日だったとしても排卵日から1週間後に足の付け根らへんが痛くなることはないですよね💦
さすがに早すぎますよね🥲


いつになったら私はスタートラインに立てるのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか排卵せず、ソワソワできません!
前回はd30くらいで排卵で、今回も遅かったら嫌だなーって感じです💦
クリニックへ排卵確認には行っていませんか?

  • ママリ

    ママリ

    生理後2週間したら来てと言われ受診したら今のところ育ってなさそうってことでした!
    今後薬とか使って治療を始めることになるだろうから次回からでもいつから始めてもいいまた受診してと言われたので排卵確認は今回してません🥲

    • 10月10日