※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしの可能性があります。産院に電話して相談してみてください。

陣痛待ちです。

5時過ぎ我慢はできるけど寝てて起きるくらいの
痛み(生理痛+張り)。測ると5~7分間隔。
全然我慢出来ます。
途中トイレに行くとテッシュに薄ら鮮血あり。
それから痛みは10分起きだったり2分後だったり
バラバラです。
恐らく前駆陣痛ですよね。
8時前にトイレ(💩💦笑)行きたくて行ったら
パンツに茶褐色のオリモノ?生理終わりくらいのが
パンツからはみ出ないくらいの量
が付いてました。

これは前駆陣痛とおしるしと考えていいですよね??

産院に電話するか迷います。
胎動はあります。

1人目破水からだったので分からなくて💦

コメント

まま

私も痛みで起きるくらいの痛みで我慢してたらどんどん痛みが増していって病院ついて2時間で産まれました。
経産婦さんなので電話した方がいい気がします!

  • こころ

    こころ

    痛みが増す感じはないですが
    間隔が10分起きになった気が
    します!!
    痛み来る度測ってますが
    15分間隔にならず
    バラバラだったのが
    急に10分起きになることって
    あるんですかね😭

    • 10月10日
  • まま

    まま

    間隔が変わるのも個人差あるのでまだかと思ったら変わることもあると思います!
    1時間測ってほぼ同じならすぐ来るかもですね!

    • 10月10日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    病院に電話して病院に到着しました🥹

    • 10月10日
  • まま

    まま

    今日ベビちゃん👶がこんにちはしてくれるといいですね❤

    • 10月10日
  • こころ

    こころ

    はい、入院になりましたので
    今日には会えそうです🥹💕

    • 10月10日
  • まま

    まま

    応援してます!

    • 10月10日