※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校低学年、保育園年長さん辺りの男の子はどんな服を着ていますか?今…

小学校低学年、保育園年長さん辺りの男の子はどんな服を着ていますか??
今、保育園年長さんです。合わせやすいし定番なのでユニクロのジーパンばっかり履かせてますが、最近のデザインはぴったりしたものが多く、ぴちぴちしないのがいいと言ってあまりデニムを好まなくなりました。
デニムを好まない男の子って何履いてますか??

コメント

89

うちの甥っ子はいつもカーゴパンツ系のゆったりしたやつばかり履いてますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。ゆったりしたパンツってどこで買われてるんですか??ユニクロ好きだけどゆったりってあまりなくて。むしろしまむらとかのがあるのかなぁ…

• 10月11日
  • 89

89

甥っ子はしまむらの履いてましたよ

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしまむらとかのがゆったりしたパンツは種類ありそうですね!ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

これからの季節だとユニクロのスウェットパンツが多いですね!
あとはカーゴパンツ、コーデュロイパンツですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。ユニクロってスウェットパンツありますか??いつもデニムばっかり見てました!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は買っていないんですが何年か前に買いました!
    主人もユニクロで買うんですが同じようなのです!

• 10月11日
2児mama

ダボっとしたデニムやジャージのようなものやスウェット履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。だんだん大きくなるとジャージも選択肢になりますよね。ゆったりしたパンツってどちらで買われてますか?しまむらとかのがあるんですかねぇ…

• 10月11日
  • 2児mama

2児mama

学童とか保育園では動きやすい服装の方が楽ですしね😊
    ネットで買うことが多いです!
    お店だとしまむらよりはバースデイですかね🤔

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    自宅ではジーパン履かせてますが、小学生になって体育の時間に着替える時とか絶対脱ぎにくいだろうなと思ってました😅💦
    バースデイ、見てみます。ふたぱんとか大きいサイズもあるんですかね…

• 10月11日