※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前にうんちをしてしまいました。変えるとまた起きてしまうので、そのままで大丈夫でしょうか。皆さんはどうしていますか。

娘がやっと寝たんですけどうんちをして寝ました😭
変えたいけどまた起きてしまう、、そのままでも大丈夫でくかね、、みなさんどうしてますか🥲

コメント

はじめてのママリ

かぶれたら嫌なので起こしてオムツ替えしちゃいます😭辛いですね😭😭😭💦

はじめてのママリ

わかります…悩んじゃいますよね。。
でもうんちはお尻カユカユになってあとで大変そうなので、私も変えます💦

詩羽

うんちは変えます💦
朝までだとかたまって
おしり赤くなったりします💦

ママリ

うんちなら絶対かえます…

かぶれたらお子さんもママもあとで大変だし、何より自分ならどんなに眠くてもうんちついたまま寝るの嫌じゃないですか?😭

ただ、この葛藤と辛さは理解できます。何故今なんだって思いますよね😭

mama

オムツ交換してました😊

ゆうき

めっちゃくちゃお気持ちわかります🥹うちも寝かしつけ2時間とか普通にかかる子なので😭でもうんちはお尻が荒れちゃうのでかえます💦💦再入眠すぐにできるといいですね🥹

うんちはすぐおしりかぶれたりするので起きてもいいから変えてました!

息子達がうんちしたのに気付かなくてほっといてたらおしりが大変なことになり皮膚科で薬もらいました😰

はじめてのママリ🔰

必ず変えてます
かぶれたら治すの大変ですしそれでずっと泣いたりしますよ
うんちそのままはさすがにヤバいです