※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

化学流産後の生理が遅れることはあります。検査薬を使用するタイミングについて不安があるようです。経験者の方のアドバイスを求めています。

化学流産後の整理について
二人目妊活中です。
8/21陽性後、8/27に出血あり(化学流産と診断されました、
通常は生理周期35日なのですが、今回排卵検査薬を使用していましたが通常の生理二週前には排卵陽性にならずその後も排卵検査薬使用し続けたところその1週間後に陽性となりタイミングとりました。
その後生理35日過ぎてもこず排卵日もちょうど1週間後だったので生理も1週間遅れるのかな?と思ったのですがきていません。基礎体温は37度前後と高温維持中です。

検査薬をそろそろ使用してみようかなとも思うのですが、不安でまだできていません。
そもそも化学流産後生理が大幅に遅れることはあるのでしょうか?すでに40日遅れています、、
経験者の方いたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産してから
次の生理が来ないってことでしょうか??
私は2人目妊活時に化学流産を3回経験してますが、
気持ち的に不安定になったので
生理周期はかなり乱れました

ももこ

3年不妊治療をして、はじめて着床して胎嚢も確認できたものの週数に対して大きさが小さすぎる為、確実に産まれないですと断言されました。
化学流産で生理が来るのを待っていますが、来る気配がないのでおそらく手術になりそうです。
でも妊娠初期の症状なのか、眠気と吐き気があり体調もすぐれません。早く次の採卵に進みたいものの、手術を待たなくてはならず何とも虚しい気持ちです‥。