※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさん、旦那さんのスマホのパスワードやパソコンのパスワード等把握…

みなさん、旦那さんのスマホのパスワードやパソコンのパスワード等把握してますか?

うちはスマホのパスワードは夫と私共通のパスワードを使っています。

パソコン(アプリをインストールする時やクレジット、個人情報と紐付けされてるようなやつとか)のパスワードも教えられていて把握しています。

スマホは見られて困るようなものはないのですが、パスワードを夫婦共通にしている方って他にいますか😂?

コメント

それぞれに使い慣れたパスワードがあるので夫婦共通にはしてませんが、主人のスマホやいろんなアカウントのパスワードはだいたい把握してます。

知らなくても困らないものは知りません(笑)

Huis

把握してないし、旦那も私のパスワード知りません!私はパソコンは持ってないです。

かすみちゃんまま

旦那の、スマホ パスワード知らないけど、バージョンアップデート&データ更新を、しないので
それだけを、しています。  毎日、お客さんから 電話が なり続けるので、夜間しか 出来ません。
 私も、パソコン持ってませんが 将来的に、持って居た方が 良いんだろうと、思ってます。

たろ💚

旦那のパスワードはほとんど把握してますし、向こうも把握してます😁

と、言うのも別にお互い決めたわけではないですが大抵お互いの誕生日だったり、Amazonのパスワードとかも私のニックネーム?+私の生年月日 みたいな感じで統一してます🤣

だからといってラブラブなわけでもありません🤣(爆笑)