※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
子育て・グッズ

タグ用のスタンプで写真のようなスペースがない場合、黒いインクでも見やすいですか?また、どのメーカーのものを使っているか教えてください。楽天で購入予定で悩んでいます。

タグ用お名前スタンプ(プラスチックなどにも使えるインクタイプ)を購入しようと思っているのですが、写真のような名前を書くスペースのないタグの場合、黒いインクでもちゃんと見えるのでしょうか?

それとも違うカラーのインクを使用していますか?

ちなみに実際にタグ用お名前スタンプを使っている方は、どちらのメーカーのものを使用されていますか?
もしよろしければ教えてください!

楽天で購入予定なのですが、タグ用のスタンプの種類がたくさんあって、だいぶ悩んでいます😅

可愛いデザインはたくさんだけど、写真のようなタグに押す場合、文字サイズやデザイン次第ではかなり見えにくいのかな?とか…

悩み過ぎて未だに決まりません😭

是非アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

りゅうママ

写真のものが、どちらも良さげで悩んでいます。

りゅうママ

写真のものが、どちらも良さげで悩んでいます。

mooooon

メルカリで買いました!
スタンプの大きさもバラバラなのでで隙間に合うのを選んでますがどうしても入らない時は上から押しちゃいます笑
でも全然読めますよ!
気になるようだったらスタンプ台の色を変えるのもありだと思います!

• りゅうママ

りゅうママ

コメントありがとうございます!!
    メルカリも安くて可愛いスタンプを販売されている方がたくさんいらっしゃいますよね!✨
    上から押しても読めるなら安心です☺️
    メルカリも候補に入れてみます😊

• 10月10日
♡

うちは色々なサイズがあるお名前スタンプを買ったので、名前を書くスペースがないタグには小さいスタンプ使ってます😊
小学生になってからも使えるように、ひらがなだけではなく漢字やローマ字のものもセットになっているやつにしました✨

楽天で買ったので写真載せます!

• りゅうママ

りゅうママ

コメント、そしてお写真も載せていただき、ありがとうございます😊

このタイプは長く使えて便利ですよね!✨
    いろんなサイズがセットになっているのも魅力的で、一番小さいのは不織布マスクにも使えそうで、いいなーと思っていました🤔

楽天でこれも見てみますね💓

• 10月10日
sa

マスキングテープにお名前スタンプ押して、テープの両端を洗濯タグにクルッと貼ると
洗濯&乾燥機かけても取れないし名前も読みやすいしおすすめです🥺

• りゅうママ

りゅうママ

コメントありがとうございます!
    マスキングテープ、とても強いんですね😳✨
    見にくいタグには、マステとスタンプのダブル使いもいいかもしれませんね🤔

• 10月10日