※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんのママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜泣きをして中々寝つけない状況。暑さやおしゃぶりの問題はなく、抱っこすると泣きやむ。初めての育児で困っています。

6ヶ月の息子なのですが4日前ぐらいから夜寝てる時に急に泣きだします。おしゃぶりが外れてるわけでもなく暑いわけでもなく目をつぶったままで抱っこすると泣きやみます!今まで朝方までぐっすり寝てくれていたのにこれは夜泣きなのでしょうか?夜中の間にちょくちょく泣くので中々寝つけません!
初めての育児で分からないことだらけで質問してみました!

コメント

ちせ

うちの子も最近泣くようになりました!
鼻が詰まって寝苦しいなどが無ければ、夜泣きする時期に入っただけだと思います😌
人見知りや場所見知りも始まる時期ですし、脳が急激に成長している証拠だと思います☺️
大変ですが頑張りましょう!

  • はーくんのママ

    はーくんのママ

    そうなんですね!
    鼻が詰まってるとかはないです。
    成長してるってことですね😄

    • 10月10日
いちごヨーグルト

夜泣きだと思います〜。
我が家も今その時期で絶賛寝不足中です…💦
今日も起こされるの2回目でさっきやっと寝ました😂
また起きるんだろうけど🥹

  • はーくんのママ

    はーくんのママ

    ですよねぇ~😅
    朝までに3回ぐらい起こされました!
    寝不足になりますが成長していると思えば頑張れます💪

    • 10月10日