※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
ファッション・コスメ

お肌に自信のある方、スキンケアどうされてますか?しっかりケアしてる方…

お肌に自信のある方、
スキンケアどうされてますか?
しっかりケアしてる方のお話が聞きたいです!

使っている化粧水やケアの仕方など教えてください。

息子を妊娠中、肌がボロボロになり
産後も妊娠前の肌には戻らず吹き出物が出るようになりました。
特に生理前がひどくもう泣きたくなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自信と言うほどのものでもないですが、、
産前産後めちゃくちゃ吹き出物が出たので、ネットやYouTubeみて、IPSAのザ・タイムRアクア使ったところ、吹き出物出にくくなりました!
産前の肌に戻りましたよ✨

• まひまひ

まひまひ

お早いコメントありがとうございます😭
    妊娠出産を機にこんなに変わるなんて想像もしてなくて本当に辛いです💦
    初めて聞きました!
    金額も手が出せるくらいなので試してみます!

• 10月9日
ママリ

今吹き出物などはありません。
産後何もスキンケアしていない時に、毛穴も荒れガサガサしていた肌が、
タカミのスキンピールとIPSAのタイムアクアで滑らかになりました!

• まひまひ

まひまひ

ありがとうございます!
    口コミもよかったので、早速注文してみます😊
    使うのが楽しみです✨

• 10月11日
noё🔰

自信がある訳ではないですが、周りから肌綺麗何使ってるの?と言って貰えるので何してるかな?と考えてみました

パック(こちらは何でも大丈夫だと思います)をして、アベンヌウォーター→ハトムギ化粧水
(こちらは肌に負担が掛からない?成分なので肌を休ませてあげたい時に使っている組み合わせです。)

普段はパック→アベンヌウォーター、カルテHD化粧水乳液か、Dプログラム化粧水乳液使用しています。

吹き出物が出た時にたまたま温泉に行ったら改善されたので、それから温泉水が使われているアベンヌウォーターを最初に振りかけてその後にそれぞれ化粧水乳液を使っています

私の中で1番力を入れているのが洗顔で洗い方は顔を抑える様にして擦らないように洗っています。
洗い残しがないように流すのも大事なのかなと思っています。
クレンジングは今はシュウウエムラを使っています

敏感肌さんかなと思うのでオーガニックや低刺激成分の物を選ぶと肌に負担がかかりにくいかなと思います

• まひまひ

まひまひ

周りの人にそう言われるってことはすごい綺麗なんですね🥹✨
    すごく丁寧にケアされている賜物ですね❣️
    1人目の時は産後でも特になんともなかったのが、2人目で本当に肌質が変わりました😢
    私も丁寧にケアして、低刺激の物を選ぶようにします!
    ありがとうございます!

• 10月11日