※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

2人目、3人目と一度の中出しで妊娠した方いますか?妊娠しやすい体制など教えてください。皆さんの体験談を聞きたいです。

2人目、3人目と一度の中出しで妊娠したよって方いますか(*´ω`*)?妊娠しやすい体制などありますか?
今2人目希望でして皆さんの体験談を聞きたいです♡

コメント

じぶんは、バックでした!
正常でずっと中出ししてて、なかなかできんくってバックでしてみよってなってバックでしたら授かりました(*´ω`*)

• hana

hana

おめでとうございます♡バックだと流れ出そうだけど大丈夫でしたか(*´ω`*)?今度バックも試してみます♡

• 12月18日
♡シフォン♡*゚

正常位で中出ししたあとに
30分くらい腰を高くして
大人しくしていたら今回の
3人目を妊娠しました♡♡

• hana

hana

おめでとうございます♡3人目羨ましいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙私も理想が3人です♡やはり腰を上げていた方がいいんですね♡試してみます♡

• 12月18日
細め長男と太め次男

1人目が約1年かかったのですが、2人目は一度で妊娠しました‼︎
特に今までと変わった体勢ではなかったです🙄
1人目の時は腰高くしたりしてたのに😂

• hana

hana

産後すぐの方が割と妊娠しやすい人もいるって聞きます♡希望しててすぐに妊娠してたらラッキーですよね(*´ω`*)

• 12月18日

2人目を1度で授かりました🙋🏻
特に何も変わったことはしてません。
終わった後に直感的に「男の子を妊娠したな」と思ったら本当に妊娠してて、今のところ男の子っぽいので、そういう運命だったのかなーと☺️

• hana

hana

すごーい♡なんか第六感が働くんですかね(*´ω`*)2人目を一度でなんて羨ましいです♡

• 12月18日
love_snoopy_3

体制ではないのですが…
とにかくオリモノの粘り気が細い糸が張るほど強い時を狙いました。
中出し後は腰を高くしたくらいです。

• hana

hana

オリモノで排卵してる可能性ありますもんね(*´ω`*)妊娠後はオリモノってありますか?

• 12月18日
  • love_snoopy_3

love_snoopy_3

妊娠後は特にオリモノは多くなり、続いてますよ!

• 12月18日
まにャ0516

2人目以外は一回の中出しで授かりました😂💕(笑)
3人目と4人目は寝バックです(〃ω〃)

• hana

hana

すごーい♡とても妊娠しやすいんですかね╰(*´︶`*)╯♡羨ましいです♡4人も子育てしてるママさんに尊敬します♡

• 12月20日