※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ままごとキッチン3つで悩んでます。どれがいいと思いますか?2歳の女の子…

ままごとキッチン3つで悩んでます。どれがいいと思いますか?2歳の女の子の誕生日プレゼントです。

自宅保育で来年の4月から幼稚園のプレに通う予定です。

一人っ子確定なので大きいのはいらないかなと思う反面、大きい方がお友達とも遊べるし、お店屋さんになったほうが遊びの幅も広がるかなと悩んでいます。

いいね!だけでなくコメントも歓迎します😊

コメント

はじめてのママリ🔰

① 裏がお店屋さんになる
幅80cm

はじめてのママリ🔰

②裏がお店屋さんになるけど幅が狭くてほとんど置けないらしい
幅55cm

はじめてのママリ🔰

③背面を取り外すせば対面キッチンになる
お店屋さんの棚はない
幅64cm