※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと一緒に冬の結婚式に出席するためのドレスについてアドバイスを求めています。ノースリーブのドレスだと寒いので、おすすめのお店やドレスを知りたいそうです。

女の子ベビーの結婚式参列用ドレスについてアドバイスがほしいです✨

生後2ヶ月になってるかどうかくらいの時期に、弟の結婚式があります!
2月予定なのですが、セレモニードレスは白なので微妙かと思い、別途可愛いドレスを調達しようとしているものの、検索するとノースリーブのものしかヒットせず…😂
(私の調べ方が悪いのかもですが🤣)

上からボレロ着せるにしてもノースリーブだと胸元などが寒いかな?と思ったりしてます…。

冬に月齢浅い赤ちゃんとの結婚式参列経験がある方、どんなものを着せましたか?
おすすめのお店やドレスなどあれば教えてください😭🙏✨✨

※弟の結婚式なのでさすがに欠席する選択肢はなく、親族みんな出るため預け先もないので赤ちゃんと一緒に出席するのは決定事項です。誹謗中傷はお控え頂けますと助かります😭🙏

コメント

Fy

2ヶ月ならベビーカーとかに寝かせとくんですかね🤔

私ならプティマインとかの
かわいいチュニック的なのにタイツとか履かせますかね🤔

画像はあくまで私ならこんなのにタイツかなって感じです!

• もちみ

もちみ

式場がベビーベッド用意してくれるみたいなので、そこに寝かそうかなという感じです✨✨
    プティマイン盲点でした😳💕
    確かに女の子の服可愛いのめっちゃありますよね!!!✨
    ありがとうございます😭🙏💕
    見てみます😍

• 10月9日
ななこ

SHEINはどうでしょうか?
けっこう可愛くて安いものがありますよ😊
うちは男の子なのでスーツ買いましたが、女の子のかわいくてうらやましかったです✨✨

• もちみ

もちみ

sheinなるほどです😳💕
    思いつきませんでした😍
    確かに息子用の服見てる時にsheinの女の子の服見て、可愛い!羨ましい!と思った記憶があります🤣
    ありがとうございます❣️
    探してみます〜💕

• 10月9日
  • ななこ

ななこ

かわいいものが見つかりますように☺️

• 10月9日