※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。歩かない子で成長がゆっくりめ。1歳のお誕生日に喜ばれたり欲しかったりするアイテムを教えてください。

1歳の女の子の誕生日プレゼントを迷っています(><)
友達の子なのですが、まだ歩いておらず、標準か少しゆっくりめの成長スピードだと聞きました。

女の子のママさんで1歳のお誕生日に貰って嬉しかったもの、もしくは欲しかったもの あれば教えてください!🙇🏻‍♂️

コメント

ちえご()

先日1歳になった姪っ子にはミッフィーのミニ本?を送りました!

ままり🌷

はじめまして!
現在2歳の女の子がいるのですが、我が子は1歳の時にIKEAのキッチンをもらって子どもも私もとても喜び、そこから毎日のように1年以上経った今でもおままごと遊びを楽しんでいます☺️

りみたろう

普段自分達じゃ買わない物もらえるとめちゃくちゃ嬉しい派です😂有名子ども服ブランドのパジャマとかお洋服ですね💕フードの付いてないトレーナーとか、ニットのレギンスとか、おしゃれなスリーパーとか助かるし嬉しいです😊

はじめてのママリ

アンパンマンのコロコロタワーは発達ゆっくりめならおすすめです。
アンパンマンの落書き教室は少し早い可能性もありますがおすすめです☺️
アンパンマン嫌がるママか確認は必要です。
あと想像以上にぬいぐるみでよく遊びます🧸

もうすぐお誕生日で、お洋服なら90サイズのフードなし裏ボアナイロンパーカー(分厚すぎないもの)が使いやすいと思います!来年の秋冬も着られると思います☺️

半袖やノースリーブのチュニックも重ね着で一年中着られるのでおすすめです!ワンピースは公園遊びなどで使いづらいです。