※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

10月6日の検診で子宮口が3センチ開いて柔らかくなったが、陣痛が来ず。明日が予定日で経産婦だが1人目より遅い。同じ経験の人、何日後に産まれましたか?

10月6日に検診で子宮口が3センチ強開いてる。柔らかくなってるねーって言われたのですが3日たっても全然陣痛がこない…
明日で予定日…
経産婦なのに1人目より遅い…

同じようなことがあった人、何日後に産まれましたか?😭

コメント

りこ

全然違うんですけど、前日38週の検診で子宮口も遠いしまだまだって言われたけど翌日産まれました!
いつ!何が起こるか分からないですね😂
ドキドキ!頑張ってください🥺

• ここ

ここ

翌日羨ましいです😳💦
    そうですね😭
    頑張ります💪🏻😭

お腹の張りもたまにしかないですし、おしるしもないですし、全然陣痛きそうにないので早く産まれてきてほしい気持ちでいっぱいです😭

• 10月9日
ママリ

36wから3cm開いてましたが生まれたのは39w5wでしたよ!
出産日は経産婦だからーっていうのは関係ないですよ😌

• ここ

ここ

結構時間かかったんですね!
    やはりそうですよね😅経産婦だから早いかもって何回も言われてたので😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時の話ですが、
38wで3センチ開いており、もうすぐ陣痛くるよ!と言われましたが39wの検診まで陣痛こなく、
39wの検診で4センチ開いており、今度こそ陣痛くるよ!と言われましたが40wの検診まで陣痛こなく😭
40wの検診では6センチ開いてましたが、陣痛はきてなくて
赤ちゃん大きめなこともあり、40w1dで入院し、
次の日促進剤する予定で入院になりました😅
が、入院した日の夜中に子宮口確認してもらったら8.5センチひらいていて、そのあと急に陣痛きて産まれました🤣
子宮口がいくら開いても陣痛こなければ産まれないですね😭😭😭