※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
ココロ・悩み

外出時はマウスピース外すか不安。歯磨きは人目を気にしてためらい。どうしますか?

マウスピース矯正してる、してた方、お昼外食してそのままショッピングだったり公園だったり行く時ってマウスピースどうしてますか?💧ずっと外したままですか?
明日、そんな予定を立てたんですがマウスピース長時間外す事になりそうで不安です😱
ショッピングセンターで歯磨きするか…?とも考えましたが、人多いのにそこで1人だけ歯磨きしてるのもなんか気が引けます😂😂

コメント

ままり

ごめんなさい💦
経験無しですが今後したいなと思ってます💦

もし長時間外すのが心配で歯磨きして付けたい!だったら 多目的トイレでちゃちゃっと歯磨きするはどうでしょうか🥲

☺︎

ワイヤー矯正でしたが、リテーナーがマウスピースでした😊わたしは食前に外したら食後はつけないで、家に帰ってからつけてましたね🥹