※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん産後の旦那さんとの行為はどのくらいで再開しましたか?私、性欲が…

皆さん産後の旦那さんとの行為はどのくらいで再開しましたか?

私、性欲が強い方で、妊娠中すっごく我慢して、
産後はしたいけど、切った所が怖くて…て感じでした…

なんだか普段のスキンシップも減って寂しくて…

旦那さんは旦那さんで、
産後で大変なのに自分から誘ってもいいのか…とか考えてたら、したいと思わないようになった…と言っていました…

寂しくて、昨日誘って産後2ヶ月半で再開してみましたが…
やっぱり少し痛いですね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で再開しました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月…痛くなかったですか🥺?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったですね😱

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷は治っても、久しぶりだと痛いですよね😭

    • 10月10日
deleted user

1ヶ月ちょうどで始めました!
めちゃくちゃ怖いしなんかちょっと痛い!?って感じでしたが、すぐ慣れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😱
    怖いけど…けど…したい…笑
    ほんとに痛いのか、痛くないけど痛いって思っちゃうからなのか、とりあえず少し痛いですよね😱

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂!
    怖いからなのかめちゃくちゃ痛く感じます😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場所に意識が集中し過ぎて、かなり痛みに敏感になってますよね😂

    • 10月10日
♡さあたん♡

1人目の時は、3ヶ月で再開!
2人目の時は、1ヶ月検診でOKを貰えてすぐにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月って傷とかどうなんでしょう😱
    痛かったりしませんでしたか😱

    • 10月9日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます☺️

    傷口は、痛かったです🥲
    それから、突っ張ってる感じもありました😣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突っ張ってる感じわかります😳

    • 10月10日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    分かって頂けて良かったです(*´ ꒳ `*)
    私の場合、溶ける糸を使用していたので、溶けるまで違和感ありまくりでした😂

    • 10月10日
ミッフィ

1人目は会陰切開したので半年、2人目は帝王切開で2ヶ月くらいでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開だと子宮が痛そうで、会陰切開とは違った恐怖です😱

    • 10月9日
025

子ども2人とも、1ヶ月検診でOK出てからその晩にって感じでした‪🤔‬
痛みも怖かったので、そのことも伝えて優しくしてねってお願いしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくしてくれましたか🥺
    うちの旦那さんは変に気遣いで、おっぱいは赤ちゃんが飲むし、下は痛いって言われそうでという事で、旦那さんは、寝てるだけで全て私が自分でしました笑

    • 10月9日
deleted user

上の子のときは忘れましたが、下の子のときは産後1ヶ月でしました!
旦那さんが我慢できなかったみたいでσ(^^;)
私は帝王切開だったので、下の痛みはありませんでしたが、濡れにくくて痛かったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブラブで羨ましいです👩‍❤️‍💋‍👨
    濡れにくいあるかもです😱

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月検診終わってすぐに再開しました☺️
産後のえっちはどんなかなと好奇心で自分から誘いました。
会陰切開も傷もなかったのですが、なぜか少し痛いし、まったく濡れずびっくりしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりだと痛いですよね😭
    濡れにくくなるってひとによってあるらしいですね😳
    私はローション用意しておいたので、初めから使いました😅

    • 10月10日