※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

旦那の精子少ないなーて思ってた方、妊娠した後は無事げんきに生まれま…

旦那の精子少ないなーて思ってた方、
妊娠した後は無事げんきに生まれましたか??

再婚相手がずっとせいし少ない気がしててゆるく妊活始めてから半年くらいで妊娠したんですけど、

なんかもう何に関しても不安になる時期で😅

妊娠初期の流産は染色体異常が関係とか見ましたが、
せいし少ないのは関係ないですかね??

旦那も自分で心配して言ってきたので私も気になってきてしまって、、、

そもそもまだ発覚したばかりで胎嚢確認にも行けてないので早い悩みなのはわかってるのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

染色体異常には様々な原因がありますが、せいしの量は恐らく関係ないと思います。

はじめてのママリ🔰

精子の量は関係ないですよ

きなこもち

量より質だと思います。