※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

運動会で大きいお父さんが邪魔でビデオが撮れず、主人も心残り。お父さんは前に座っていて、子供が見づらい。他の保護者も撮れていない可能性あり。大きいお父さんにしゃがむように言えず悩んでいる。

昨日子供の運動会だったのですが、大きいお父さんが邪魔になって子供のかけっこでビデオが撮れませんでした。

私がスタート位置でスマホを、旦那はゴール位置でビデオを構えていました。
譲り合いのフリーゾーンというところがあったのですが、最前列の他の保護者の方はしゃがんでビデオを構えているのに大きいお父さん(私の知り合いなのですが)と奥さんがしゃがまずにビデオ構えてて、ビデオを見返してもかけっこの時ゴールに近くなるとそのお父さんの背中しか撮れていませんでした。背中が映るので子供を見失い、ゴールもちゃんと撮れていなかったです。
その夫婦のお子さんはそのレーンの時出番ではありませんでした。次でした。次だからしょうがないけどしゃがんでいてほしいですよね🥺

私も最初はゴール位置にいたのですが、人の多さでは無理だと思ってスタート位置に走って行って、ちゃんと撮れたので結果OKなのですが、主人はそれが心残りのようです😅
以前お遊戯会でもそのお父さんは1番前で体が大きいので座っていても常にお父さんの頭が画面に映っていました笑

家に帰って私が撮ったかけっこの動画でそのお父さんと主人の位置、他の保護者の方の位置を確認しました。主人の周りにもビデオを構えてる保護者の方は何人かいたのでその方たちも撮れてないんじゃないかと思います。

場所は早いものがちだとは思いますが、しゃがむことはしてほしいですよね?😣

でもこんなこと言ったらモンペになっちゃうんですかね🤣

コメント

終わったことならもう言わないです💦
そのときに撮れなそうなら状況なら先生にも伝えますが💦