※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
家事・料理

生協デリ?コープデリ?利用してる方いますかー?毎日仕事終わって帰ってき…

生協デリ?コープデリ?利用してる方いますかー?
毎日仕事終わって帰ってきてからご飯作っているのですが、毎日ちゃんとしたものを作れていないので、子供たちにもっと美味しくてちゃんと栄養あるものを食べさせたいなと思っていたところ、このコープデリ?を思い出しました。
利用している方は、お値段や量とか質?はどんな感じなのか教えてください!

コメント

🫧

ミールキットのことですか??😳

  • ボーイズママ

    ボーイズママ

    そうだと思います!材料とか届くやつです!

    • 10月9日
  • 🫧

    🫧


    悪阻中にミールキット頼ってました!
    1人前ってどこでもなんですがちょっと少ないのでそのまんまの量で
    お値段はスーパーでまとめ買いとかして作るよりはかかりますが簡単で私は良かったです☺️

    • 10月9日