※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
お仕事

技術職で週1~2回のミスに悩んでいます。子育ても疲れているようで、自己嫌悪です。仕事に行くのが気まずく、焦ってしまいます。生理前で落ち込んでいます。皆さんは疲れた時にどう癒されますか?

はぁ〜〜週1~2だけども腕が落ちないよう
技術職してるけど
なんだろう 今日はミスばかりして
自分が嫌になる。。

子育てはそんな手がかかる子ではないけど
どこかで疲れてたのかな?
そんなわけないのにな。

次仕事に行くのが気まずいなぁ。
(=_=)


しっかりしなきゃ〜自分〜〜

焦って帰るとあとからミスが思い出す。
私のダメなところ(;_;)

生理前だからこんな落ちるのかしら。(=_=)
皆さん疲れた時の癒しは何ですかー?
フルで働いてるお母さん本当に尊敬しますm(__)m

コメント

マリア

子育てしながらの仕事って

たまにうまく行かないときありますよね。

私も技術職なのですが 日中は
子供と過ごして

 夜から4時間程度子供を旦那さんに任せてバイトにいくのですが

たまに 頑張って週5位で働くと 調子いいてすが

週2~3だと....うむぅ~💦

みたいな時もあります。

でも、いまは、試練だと思ってます。
きまづくなることも あったりしましたが 気にしていたらダメ!と

反省はするけど 考えすぎないように!この年齢で また
こんな思いしたくないけど

でも、良い経験!

と 思って私は仕事してます!

お互いがんばりましょー♪

  • lii

    lii

    なんかすっっごく励まされました(;_;)💪
    マリアさんはよるお仕事でかけるのですね!
    おつかれさまですm(__)m

    好きで今の仕事してますが
    ここ何ヶ月そんな連続のミスはなかったので
    今日は帰ってきて一人しょぼーーんとしてます(;_;)


    週一だとたまに忘れてしまうこともあるのでメモしてるにも関わらずほかの件でミスを見つけました。(=_=)
    店長とはさっき違うミスの件で連絡のやり取り
    その後1人ほかのミスはなかったかな?と思ってミスを思い出しました(T▽T)

    何してんだ自分!です。。
    そのミスの報告をする勇気すら今ないです笑
    疲れました。笑

    きっと生理前でどっかぼーっとしてるようなので
    しっかりしなきゃ!と思いました(=_=)

    寒くなってきたしお互い頑張りましょう♡

    • 12月17日
  • マリア

    マリア

    独身のときとは違って

    子供のこと、家のこと

    考える事が増えた分

    なかなか、うまく行かなかったりしますよ~。

    わたしも、仕事復帰して、一年半たって 復帰初期の頃よりは

    ましになりましたが やっぱり、まだまだですよ~💦

    来月には 成人式のヘアメイク単発の仕事も 入ってるので 素敵に送り出せるよう!

    子供と過ごしてる合間に練習してみたり なんとか頑張りますっ!!

    • 12月17日
  • lii

    lii

    はんとまさにそれですね😓
    独身の時とは違いますもんね(=_=)

    と言っても週少ない仕事でミスやらかすのもどうしょうもないあたしですm(__)m

    マリアさんも美容系なんですね!!
    私も美容系なんです(˘•̥ω•̥˘)
    お客様相手なのでいろんな会話しながらやってるとミスもあとから気づきますm(__)m

    あってはダメな事なのに、、(˘•̥ω•̥˘)

    なかなか美容系は技術磨きも子育てしながらだと大変なことですよね?
    私も明日からまた頑張らなくては!!

    • 12月17日
  • マリア

    マリア

    週が、少ないからこそ!

    ミスが増えるんですよ~

    わたしも、夜はヘアメイクなのですが、2週に、一度位だけ
    美容室で働いていて

    ここは、よくミスってます💦

    たいした、出勤しないのに
    お役に立てずすみませーん💦

    なんてよく言ってます。

    わたしも、明日出勤なので!
    頑張らなくては!

    • 12月18日
  • lii

    lii

    そうなんですよね!!
    週少ないからこそミスおかすんですよね😭
    細かい事忘れてしまったりして、、

    尚更自分に甘くて嫌になります(˘•̥ω•̥˘)

    明日もお互い頑張りましょう!!
    ありがとうございました😭💦

    • 12月18日