※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加が心配で退院が1日延びました。先に退院してもいいと言われていますが、赤ちゃんに影響がないか不安です。一緒に退院するのがいいでしょうか。

母親だけ先に退院するのはダメですかね😂?
明日退院の予定でしたが赤ちゃんの体重の増えが悪いみたいでもう一日退院がのびました。
お母さんは一緒に退院でもいいし先に退院してもいいと言われて上の子も我慢して待っててくれているのもあって先に退院して明後日にまた迎えにこようかなと思っていますが、赤ちゃんに悪いかなと考えると迷ってきます😂
一緒に退院するのがいいんでしょうか

コメント

deleted user

私なら帰ってると思います💦
上のお子さんがいるなら尚更ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も帰ろうと思います😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

あと1日なら一緒に退院します🥺
上の子はもちろん寂しいと思います。
でも実母さんや旦那さんと一緒に待っているのに
下の子は生まれたてで母親と離れて
1人で病院っていうのは
私は考えられません😢

うちも2人目は経産婦ということで
退院を早めることは出来ましたが
赤ちゃんに合わせて退院しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    置いて帰るのは心苦しいです😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私なら上の子いるし退院しちゃうかもです😂
ましてや上の子もまだ2歳前ですしね。
赤ちゃんは24時間安全な場所でお願いして、上の子のケアしてからお迎えもアリだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんはお願いして帰ろうと思います😂

    • 10月10日
姉妹のまま

私も2人目退院1日伸びましたが、私だけ先に帰りました😊
「ママ◯日に帰るからね」と上の子にずっと言っていたこともあって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も我慢して待ってくれていますもんね😂

    • 10月10日
∀zu◡̈*♡.°

上のお子さんの様子にもよるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに急に泣き出したりするみたいで我慢しているのかなと😂

    • 10月10日
ママ

私も半日ですが先に帰った事あります😌
1日先でも早く退院すると思います。
今から我慢させる事が多くなる上の子に1日でも寄り添いたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂今も我慢して待ってくれていると思います😂

    • 10月10日