※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡るきあ♡
家族・旦那

旦那の誕生日が近いので誕生日プレゼントを1万くらいで買いたいのですが…

旦那の誕生日が近いので誕生日プレゼントを1万くらいで買いたいのですが、いらないとゆーし普段から物欲が無い人なのですごく悩みます。でもいつもありがとうの気持ちでどーしても何か喜ぶ物をあげたいです。プレゼント交換を5年ほどやってるのでバック、髭剃り、キーケースわ購入済です。

コメント

mina

おしゃれなスニーカーやブーツとかはどうですか?

• ♡るきあ♡

♡るきあ♡

いつも同じ靴履いてるんでいーかもです!ありがとうございます!

• 12月19日
  • mina

mina

こっそりサイズチェックですね👞

• 12月19日
ぽ

晩御飯を豪華に愛情込めたらどうでしょう♡

• ♡るきあ♡

♡るきあ♡

好きな物豪華に作るのもありですね!ありがとうございます!

• 12月19日
しろちゃん

旦那がよく肩がこるというので
コラントッテをプレゼントしようかと
おもっています(^ω^)必要なものかは
わからないですが体調に関係あるもの
どうですか?⭐

• ♡るきあ♡

♡るきあ♡

身体大事にして欲しいのでいーですね!ありがとうございます!

• 12月19日
m

私は毎年ネクタイをあげてますよー!
元から結構ネクタイ集めるの好きみたいですし、自分じゃ選ばない柄を人からもらえるのは嬉しいみたいで😊もはやお洒落感覚で毎日何をつけるか考えているようです😂

ネクタイをつけるお仕事ではないのなら、この時期ならセーターとかマフラーとかどうですか?

• ♡るきあ♡

♡るきあ♡

ネクタイ付ける仕事ではないのですがマフラーやセーターいーですね!ありがとうございます!

• 12月19日