※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2日目の2人目の赤ちゃんに対する愛情が1人目の時と比べて薄いと感じていることについて相談があります。

1人目の時、生まれた次の日に昼間だけ母子同室、
その次の日から丸一日の母子同室になって
めちゃくちゃかわいくてずっと眺めてたし
写真めちゃくちゃ撮りまくってたのに
2人目の産後2日目の今、ちょっと眺めるだけで
わたしはすぐベッドで横になるし
最初に写真数枚撮っておわりだし、
かわいいけど1人目のときほどの熱量がありません😂
これやばいですかね...??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ後は私もそんな感じでした😂とにかくお股かお尻か…そのへんが痛すぎて寝とかないときつかったですし、入院中は夜は1日も同室しませんでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    安心しました🥹笑
    お股痛いですよね💦
    わたしも今回、睡眠不足続いてるので
    せめて入院中だけでも寝ておきたくて
    夜間の母子同室断ろうか悩んでます(笑)

    • 10月9日
ママリ

私もそうでしたよ。写真もまだ数枚しか撮ってません。笑 可愛いんですけどね、新鮮じゃないと言うか、上の子もそうだったなぁって感じで写真も撮る気になりません。

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じて安心しました🥹
    確かに、2人目を見てても
    上の子の頃を懐かしんだりしてて
    新鮮味は明らかにないです💦
    ちゃんとかわいいんですけどね...😂

    • 10月9日
姉妹のまま

同じです笑
入院中は同室でもほぼベッドで横になっていました💦

  • ママリ

    ママリ

    わたしも授乳以外ずっとベッドで
    スマホいじってます😂💦
    家に帰ればゆっくりできないし...と🥹

    • 10月9日
ユウキ

そんなもんでしたが、ニッコリ笑うようになってからのがテンション上がってましたよ笑
癒されます🥰

  • ママリ

    ママリ

    表情出てくるとまた変わりますよね💓
    でもみなさん2人目だとそんなもんって
    感じでよかったです😂笑

    • 10月9日