※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

七五三のスタジオ撮影で、子供だけを撮影することは可能でしょうか?家族全員の写真が一般的な中、子供だけの撮影に興味があります。自身は写真を撮られるのが苦手で、前回の撮影で表情が固くなってしまった経験があります。そのため、娘だけの撮影を考えています。

七五三のスタジオ撮影。
子供だけしか撮らなかったよ!ってかたいますか?🫠
Instagramなどで見るとだいたいの方が家族皆でのショットがあるので、子供だけの撮影ってほとんど居ないのかな?と気になりました😂

私自身、写真を撮られるのが好きではなく表情がずっと固く、前回のスタジオ撮影の時に娘の表情は良いのに私の顔が~~~って事があり、七五三では娘だけの撮影でいいかなと思っています🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオ撮影は娘だけでしたよ😊
私服でしたし2組ほかにいましたが皆さんお子さんだけでした😊
お参りの時だけ記念なので神社の方に家族撮影してもらいました!
気にせずお子さんだけでもいいと思いますよ!

may

先輩ママさん2人と話してて、下の子の前撮りしてきたって言ったら見せて〜となってデータを見ていたら、家族写真を見て1人がいいね、素敵だね、うち子どもだけで親は撮ってないからと言っていて、もう1人がうちも!うちも!今となっては撮ればよかったーって言っていました。
なので私は子どもだけって多いのか⁉︎ってなりました😂

みぃママ

うちは今年撮りますが、親とのショットは撮りません。上の子が小学校休みの平日に撮るのでそもそも夫も来れませんし。
子供だけで撮ります。

ママリ

先日前撮りしてきました!
子供だけしか撮ってないです😊
私自身が写真苦手ってのもあるんですが、主役は娘なので!

ママ

コメントありがとうございます😌✨まとめての返信で申し訳ありません💦
子供だけだよ!って方が多くて安心しました😣気にせず子供だけ撮影して貰おうと思います🥰ありがとうございました🥺✨