※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
妊娠・出産

4月出産に向けてベビー服を揃えています。ツーウェイオールは2〜3枚あれば足りると言われましたが、半袖のツーウェイオールは早いでしょうか⁇

4月出産に向けてベビー服を揃え始めたのですが、旦那さん🍀は忙しく私も免許がないので中々お店に見にいけないので、ネットで四苦八苦しながら選んでなんとか短肌着コンビ肌着は揃えれました。

ツーウェイオールを探してもカバーオールやらロンパースやらコンビドレスやら名前がゴチャゴチャして中々決まらずなんとか2着🎀ツーウェイオールを選べました。

ツーウェイオールは2〜3枚あれば良いと言われましたが足りますか⁇毎日洗濯する前提で2〜3枚なんでしょうか⁇
一応、長袖のツーウェイオールを買いましたがネットで写真の半袖タイプのミニーちゃん❤️のツーウェイオールを見つけて、あまりに可愛くて欲しくなったのですが4月産まれの子に半袖のツーウェイオールは早いでしょうか⁇

コメント

tanpopopon

4月は厳しいかもですが、5月の暖かい日なんかは下に長袖の股の下でパチンてするやつ(名前忘れました😵)などを着せれば暖かい日なんかそれでも良さそうです❤

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    コンビ肌着の事でしょうか⁇

    これが長袖ならあまり問題なかったのかな⁈とちょびっと残念です( ꒪⌓︎꒪)笑

    • 12月18日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    それです☺
    ボーダーとかドットとかイロイロあるから合わせてもかわいいとおもいますよー🎵
    どんなのか忘れましたが、ユニクロにはミニーちゃんのあったんじゃないかな?
    フードついてると夏じゃ暑いですし😥

    • 12月18日
  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ボーダーやドット柄の発想はありませんでした‼︎無地のイメージだけでした(笑)

    フードはちょっと私も気になりました😱
    UNIQLOで子どものはまだ見た事なかったのでまた出産近くなったら見てみようかな✨今見ても冬物ですもんねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 12月18日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    あと、H&Mなんかだと星柄とかかわいいのありますよー🎵おすすめです❤
    綿の長袖なので、冬も春も関係なく売ってますよ~😁

    • 12月18日
rio♡

子供に着せるものは2〜3枚じゃ足りませんよ!生まれたばかりは吐き戻しも多いいですし、うんちもゆるゆるなので、ウンチが漏れて洋服についてしまったり。
汗もかきやすいのでなんかいも着替えます!
4月に半袖ははやいかと...
可愛いお洋服はやくきせたいですよね!💞
長袖の肌着の上にそれを着せてあげるとちょうどいいかもしれないです!

  • rio♡

    rio♡

    うえの方も言っている肌着なんですけど、こんなかんじのやつです!これはユニクロですよ!

    • 12月19日
  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ツーウェイオール足りませんかΣ(゚ロ゚ノ)ノ‼︎
    今のとこ短肌着7枚コンビ肌着6枚ツーウェイオール3枚なんですがまだ必要ですかね⁈あんまり買ってもすぐサイズアウトするとか言われるし∑︎ (╯︎•ω•╰︎)

    こうゆうかぶるタイプのロンパースは首が座ってからの方が良いですかね⁇
    こうゆうロンパースで前開きタイプは足をバタバタさせる様になってからが向いてるとかしか書いてなくて新生児には早いのか⁈と思ってました(ノ_・。)

    • 12月19日
  • rio♡

    rio♡

    わたしの子は今2ヶ月目なんですけど、吐き戻しでいつもよごれるのはツーウェイオールです。一応、家用とおでかけ用で分けているので7着程もってます!
    肌着はもうそれ以上買わなくて大丈夫ですよ〜!
    まだ2ヶ月で首すわってませんがユニクロのやつきせてます!前びらきのやつより着替えが楽です。1ヶ月までは首がほんとにグラングランなので前開きタイプのほうがいいですね!
    ツーウェイオールはすこし大きめ買うといいとおもいます!

    • 12月19日