※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんの袋確認。吐き気があり、心拍確認は3週間後。上の子は7wで確認、今回は9w。早く報告したい。

今日産婦人科で、赤ちゃんの袋確認できました。赤ちゃんも、ちーさい点が見えました(*⁰▿⁰*)

先週からすでにきもち悪く、仕事中も必死で隠してます。吐きたいのに吐けない…辛いです(´-ω-`)
心拍確認できたら会社に言うつもりですが、今日先生から、次は3週間後ねー。その時心拍確認して母子手帳だねと言われました。

上の子の時は7wで心拍確認でしたが、今回3週間後だと9wです。二人目だから?年末年始だから??

早く会社に報告して、気持ち悪いの隠さなくていいようにしたいのにー!!辛いー!!

心拍確認9wくらいだった方いらっしゃいますか??9wだともう手足とか見えてる感じでしたっけ。。

コメント

mana

9週で母子手帳もらってきていいよって先生に言われました🙈二頭身で手足もちーちゃく写ってましたよ😂♡

• skyg

skyg

そうなんですねー!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)なんか一人目の時のこと忘れちゃって…(笑)

• 12月18日