※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

我が家から義実家までは休憩しなければ車で片道1時間半の距離です。(多…

我が家から義実家までは休憩しなければ車で片道1時間半の距離です。
(多少前後はありますが、スムーズに行けて1時間15分くらい、休日などは1時間半以上かかります)

義両親が運転するとなぜか1時間ほどで着くらしく、家がとても近いからと毎週会いたがります。
主人の仕事の休みが一般とは違うので、2ヶ月ほど会わない時があると「全然会っていない」と言われネチネチ嫌味を言われたり怒り出して説教してきたりします。

こうやって文句を言われるのが嫌だから以前は会いたいと言われたときに会っていましたが、それでも何時間も居座ったり逆に遊びに行けば帰してもらえません。

なのでちょくちょく会うのも嫌になってしまいました。

その距離ってそんなに頻繁に会わないとおかしい距離ですか?

コメント

はじめてのぷりん

私義実家の裏に住んでますが
ゆっくり会うのなんて盆と正月だけです。😯

• れの

れの

ゆっくり会うのはせめて盆正月だけにして欲しいですよね😂

• 10月9日
やぎっこりー🥦🫶

同じく1時間半前後の距離です✨
お正月とGWとお盆の3回
あとはちょこちょこ連絡とって休みが合えば会いますが
合わせて年5〜6回くらいですかね〜🎶

• れの

れの

やっぱりそのくらいになりますよね😳
    1時間半前後って毎週長時間会えなきゃおかしい距離じゃないですもんね😭

• 10月9日