※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

petit mainを卒業した方、どこの洋服買ってますか❓上の子が今110着てい…

petit mainを卒業した方、どこの洋服買ってますか❓
上の子が今110着ていて栃木に住んでいるのですが、あまり可愛いお店なくて😰
生まれた時からずっとpetit mainでネットだとURBAN CHERRYをたまに買うのですが、やはり生地的にもpetit mainの方がしっかりしてるし他で買った事なくて😵‍💫
でもあのデザインは小さい子だから可愛いのかな❓そのうちサイズなくなるよな😢って思ったら次どこで買えばいいのかなって思って😭

petit main買っていてサイズ無くなったり、似合わない年齢?になり他のお店で買った方どこで買ってますか⁉️💦
出来るだけ田舎にもあるようなお店だと嬉しいです😣

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

まだ卒業してませんが、グローバルワーク、ZARAどうですか?😊

☆

petit mainのお姉さんブランドのLycee mainかapres les coursかanyfamが多いです!たまにglobal workやZARA、pairmanonも見ます。
小さいサイズだからかわいいってすごく分かります!!

バナジウム

男の子ですがネットならペアマノン、モンミミ
店舗ならマーキーズ、グローバルワーク、ZARAあたりが多いです!

ママリ

皆様ありがとうございます😭
ZARAとグローバルワークはみなさん共通してますね✨
ZARAはあまり見たことないのでチェックしてみようと思います😍