※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

遅くまで起きてて朝は上の子がひとりで一階に降りてきて、パパは?って聞…

遅くまで起きてて朝は上の子がひとりで一階に
降りてきて、パパは?って聞くと寝てるって😇
休みだから特に急ぐ必要もないからいいけど
朝の諸々するの私ですよね。くそ。
息子に言いましたよ。
大人になって結婚したらお嫁さんと協力して
育児家事出来る旦那になりなさいね。と(笑)
パパ寝すぎだよね〜ママが大変って言ってくれて
旦那より息子気が利く😄

コメント

みにおん

めっちゃ一緒です😇休みの日は起きるの遅いし、なんなら昼寝までしてるし。もう旦那には期待してません😂気が効く息子さん💕そのうちお手伝いもしてくれそうですね😊

  • 🐰

    🐰

    私も期待してません😗🫶🏻
    今息子がパパいい加減起こしてくる!ってキレ気味に起こしてきました😂

    • 10月9日