
コメント

COCOA
自分だったら今日の夕方あたりまで、様子見て、それでも体調良くならなそうなら、
子供の熱がぶり返してしまった為火曜日も休ませていただく事になるかもしれません、って連絡すると思います。

はじめてのママリ
早めにお伝えした方がいいですね!子供のことは仕方ないですよ!
昨晩からの体調がまた微妙になってしまったことを話し、その上でわたし自身仕事行きたい気持ちもあるので今日の夕方までに明日お休みするか再度ご連絡してもいいでしょうか?って聞いてみてはどうでしょうか?
-
りー
コメントありがとうございます!結局お昼すぎになりかなり具合悪くなってしまい、お休みの連絡をしました💦
- 10月9日
りー
コメントありがとうございます!お昼すぎに具合悪そうだったので連絡しました💦