※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
ココロ・悩み

昨日の検診で、赤ちゃんは順調に育っているが、初期症状の悪阻で身体が弱っている。処方された薬を吐いてしまい、不安。次の検診が29日で心配。どうしたらいいでしょうか?

昨日検診に行きました
赤ちゃんは順調に育っていました

でも、母親の私の身体が初めての妊娠による、初期症状の悪阻で身体が弱っていました

処方された薬を昨日、今日で飲みました
でも、結局吐いてしまった為かなりの不安です
次の検診が、29日なので身体も赤ちゃんも心配です

皆さんならどうしますか?

コメント

悪阻大丈夫ですか?
私だったら、病院に電話をして指示をあおぎます。その方が安心できると思うので(^_^)

• 心愛

心愛

そうですよね
    ありがとうございます

• 12月18日
ぷー!

両方とも吐いてしまったんですか?

水が飲めず脱水症状や、あまりにも体調がおかしいと感じたならば電話してきいてみてはどうでしょう?
医師がどんな判断をするのかわかりませんし、あなたも安心するのではないでしょうか?(^.^)

ダイキママ

私も今回のつわりはきつかった方です。どーにもこーにもできない気持ちわかります。
私の場合は、気持ち悪いのをためないで、全部吐き出していたので、きつかったけど、時間がたてばいつかは収まると信じて頑張ていました。
薬を処方されるくらい、きつい状態は、頼りたくなりますよね😢
私も検診で、脱水ぎみだと言われてしまい、危うく点滴するはめになりそうでした。二時間かかるといわれ、「え~❗」てなりそうでした。

つわりがひどくても、子供は元気なので、それを頭に置いといて、乗りきりましょう❗

• 心愛

心愛

ありがとうございます
    様子を見ながら、我が子の誕生を迎えたいです

• 12月18日