※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日助産師外来でお腹の張りと痛みを相談したら、リトドリンだけ処方されて検査もなく、今はお腹が6分おきに張り腰やお尻に痛みが出ている。病院に電話相談すべきですか?

長くなります💧
昨日助産師外来に行ったんですが、エコーしてる時や話してる時もお腹が張ってて普段から5分おきくらいにお腹が張るということを相談したら先生に相談してくるって言われました。
以前からお腹の張りのことは相談してたのですがリトドリンを処方されるだけで内診もなくて子宮頸管の長さとかも分かりません。
エコーで頭の大きさ測る時下の毛らへんまで機械を当ててもなかなか測れないくらい下に下がってました。
昨日も結局リトドリンを処方されただけで検診も2週間後でいいしその間に激痛がきたらすぐ来てと言われただけでした。

やっと本題ですが、先程からこんな感じで6分おきくらいにお腹が張るんですがお尻にズーンとくるような痛みと腰に生理痛のような痛みが出てきてます、、
陣痛のような痛みほどはないですが、これは病院に電話して相談するべきだと思いますか?💧

コメント

電話した方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よさそうですかね💧

• 10月8日
りーくんらぶ

わたしなら病院へ電話して
指示をあおぎます!
内診やNSTしてもらえるなら
やってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰