※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

賃貸マンションで子供がうるさくて毎日警察に通報される。静かにさせる方法を知りたい。育児で疲れている。

賃貸マンションに住んでいます!壁薄いです。
うちの子毎日うるさくて、その度警察に通報されます(^^)👊
ちょっとした事できぃーきぃー高い声を出してわめいたり
嘘泣きみたいに泣いたり!
YouTube見せたら、これ違う!言って暴れてギャーギャーうるさい💢
おもちゃでもそうです!( ¯−¯ )
朝から1日ずっとこれでイライラです😭
また明日もそれが襲ってくる😭
イライラの限界が来たら、めちゃくちゃ心がいいっーてなって、今日子供のほっぺを軽めに叩いて、反省してます😔
毎日通報のプレッシャーがかかり泣かれるので神経質になりすぎて、イライラしてきた私です😭

どうしたら静かにしてくれるの?うちの子だけこんなは?
うるさい!静かににして何度言ってもダメ😩
おとなしくさせる方法ないですか?まぁ3歳やからまだまだですよね😭
育児ってほんとに疲れます😔

コメント

アイアイ

通報する人は毎回同じ人ですか?

子供はうるさいんだから分かってほしいですよね。

3歳の娘もうるさいです(笑)

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    誰が通報してるのは教えてくれません!

    なんぼしつけしても子供はうるさいですよね😭

    3歳でもまだまだうるさいですよね!😭

    • 10月8日
とり

クッション材みたいなマットひいたりしてますか?

通報した方わかれば謝罪に行けるのに…ですよね

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    クッション材みたいなマットを引いてますし!
    引いててもうるさい言われます!

    • 10月9日
  • とり

    とり

    さらに重ねてひいてみてはどうですか?

    賃貸の一軒家はないですか?

    • 10月9日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    マットで金かかるし、全部の部屋うめるのに、お金かかります(´;ω;`)つ⑩

    賃貸の一軒家良さそうだけど、
    子供と2人暮らしだし、そんな大きい家住むの持ったいないし😭

    • 10月9日
  • とり

    とり

    そうですよね…

    やはり集合住宅だと「子供がいるから仕方ない」では済まないと思いますし、小さな平屋みたいな一軒家あって住めたらいいと思います。

    うちは1回だけ集合住宅に引っ越ししましたがやはり騒音気になるので引っ越しました。

    • 10月9日
春

引越しは検討されませんか?

毎回通報に脅えてたらこっちの精神が持たないですよ💦

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    引越しは検討してます!

    泣き声でも通報されるし、もう精神的に結構きてますよ!

    • 10月9日