※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

陣痛が来ると胎動がなくなることがあるのでしょうか?前駆陣痛のような症状が続いていますが、胎動もある状況です。これは前駆陣痛なのか、本陣痛に進展するのか気になります。

陣痛くるときって、胎動全くなくなりますか??

ここ最近前駆陣痛の様なものがあり、先程から30分~1時間おきくらいに来てるような…来てないような…ってのが続いてるんですけど、胎動も普通にあります(笑)

ただの前駆陣痛??
それとも本陣痛につながるのかな??

コメント

deleted user

陣痛中も胎動ありましたよ!
30分から1時間おきにきてるなら前駆陣痛だと思います( ˙-˙ )

  • める

    める

    本陣痛につながるやつですか??
    1人目の時も、30分おきくらいに最初来てたような…
    それから12時間後に本陣痛らしきものになったんですけど、同じパターンなのかな😂

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    繋がるか繋がらないかはわからないです😅
    私も前駆陣痛はよくありましたが、陣痛には繋がらなかったので😅
    同じパターンもありえますね🙆💕

    • 12月17日
  • める

    める

    あ、でも今陣痛きたら明日日曜日じゃん…(笑)
    とか考えちゃいましたwwwwww
    早く会いたいのでさっさと出てきてほしいです💞

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね笑
    早く会えるといいですね😊💓
    がんばってください📣💕🎌💪

    • 12月17日
しおり÷

ずっと胎動ありましたよー☆
陣痛中動いてひゃっくりして忙しそうでした。
私もそろそろ出産近づいてます!頑張りましょ☆私帝王切開ですが…>_<

  • める

    める

    胎動あるんですね!!
    なんか1人目の時のことあんま覚えてなくて(笑)
    本陣痛に繋がればいいな〜😆
    帝王切開なんですね!
    お互い頑張りましょうね💞

    • 12月17日
さととも

陣痛来るギリギリまで胎動ありましたよー☺

  • める

    める

    陣痛中はなかったですか??
    でも、あったとしても痛みで気付かなそうですよね😂😂

    • 12月17日
  • さととも

    さととも

    陣痛来ながらもあったような気がします(笑)最後の方は痛みで覚えてませーん😁

    • 12月17日
  • める

    める

    ですよね〜😂
    私も一人目の記憶がないですwww

    • 12月17日