※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

歩行が遅い子供についての悩み。他の子供は早く歩いているため置いていかれた気分。

もうすぐ一歳3ヶ月です!
歩く気配ゼロで移動はハイハイです。
早く歩いて欲しい…。
保育園の連絡がアプリで送信されてくるんですけど、
一斉送信で他の子の写真も送られてくるのですがほぼみんな歩ってます😢😢
はぁ。置いていかれる気分です

コメント

ちゃん

わかります🥺
うちの子はもうすぐ1歳4ヶ月ですが、ハイハイ極めてます😂😂😂
いつかは歩くとは思っていても、やっぱりはやく歩いてくれないかなぁ〜って思っちゃいますよね🥺
うちの子はもう歩けると思いますが、慎重派すぎてすぐしゃがみます🥹

• ゆり

ゆり

コメント返信遅くなり申し訳ありません(>人<;)
    私の子も超慎重です!
    同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです🥺
    自力で立つことはできますか??
    この前やっと自立で立つことができたのに、極まれにしか立ちません😹笑笑

• 10月10日
  • ちゃん

ちゃん

なんにも掴まらないではまだ立ちません😂
    立っちゃえば手を離してドヤ顔はするんですが、それもYogiboの近くだったりベットだったり1歩出して倒れ込んでも柔らかい所の近くでしかやりません🥹笑

• 10月10日
のん

うちもまだまだハイハイマンです😎💖
上の子の時は早く歩いてくれ〜と思ってましたが、下の子は可愛すぎて赤ちゃんのままでいて、時よ止まれ、です🤣
おっとりしてる子なので歩く気ゼロです🙋‍♀️笑

• ゆり

ゆり

そうなんですね😍おっとり男の子可愛いですね(о´∀`о)
    私もそういう気持ちでいようとこのコメントを見て思いました!♫
    ありがとうございます!

• 10月10日