※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が寝る前に突然笑うことがあり、発達障害の可能性に不安を感じています。同じ経験をしたママさんがいれば教えてください。

1歳5ヶ月の息子についてです🙇‍♀️

いつもお世話になっております🥺🤍
なんだか昨日から息子が寝室に行って寝る前になるといきなり笑います😭
なんでだろーと思ってネットで調べてみたら発達障害とでていて驚きました😳😳😳
そして不安になりました😭

同じよーな経験されたママさんいますか?
経験あれば教えてください🥺🥺🥺

コメント

deleted user

発達障害なんですか?!?!
保育士していますが、初めて聞きました🥺
ぜひ詳しく聞きたいです。
うちの子も一時的に笑ってましたが普通だなあと思っています。
(寝室で電気消す前とか)

  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    旦那に気にしすぎだろって言われました🥹

    そーなんです寝る前にいきなり笑うんです💦
    うちは電気を暗くすると笑います🤣
    保育士さんの息子さんも同じよーな感じなんですね🥺🥺🥺
    なんだか安心しました🥹
    私の気にしすぎなのかもです😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「寝る際、交感神経から副交感神経への切り替えのときに、あえて交感神経を高めることで副交感神経に切り替えることを促す」は聞いたことあります🤔
    笑うのが関係しているかどうかまでは分かりませんが🥺

    • 10月8日
  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    なんかそんな気がしてきました🥺🥺🥺
    教えていただきありがとうございます😭🙇‍♀️💗
    なんでもすぐ心配になってしまってすぐネットで調べちゃうんです💦
    もー調べるの辞めます😂
    ありがとうございました😊💗

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、私も同じく検索魔です😂
    ほんとに子育てって分からないことだらけですよね。

    • 10月8日
  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    ホントですよね🥹🤍
    日々、勉強の毎日です😂♥️

    • 10月8日
ゆみ

え、うちの子もです😳気にした事なかったです!

  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    同じよーな経験がある方いるんですね🥺
    なんだか安心しましたありがとうございました🥹💗

    • 10月8日
  • ゆみ

    ゆみ

    ひろろ🔰さん❤️
    何か面白い事があるんでしょうね!

    • 10月8日
  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    そーなのかもしれないです😂♥️笑
    しかもめっちゃ楽しそうに笑うからどした?!ってなります🤣笑
    教えていただきありがとうございました😊💗

    • 10月8日