※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

やはり理にかなってるのかな?美女は無いものを求める←今日保育園の運動…

やはり理にかなってるのかな?
美女は無いものを求める←

今日保育園の運動会でした。
コロナで参観日も夏祭りもなく
運動会が初行事。
下のクラスの親御さん見たことなく
夫婦をチラホラ監視してたら
綺麗なスレンダー美女の隣に
腹の出たブサメンパパ♥️
ある夫婦は奥さんスレンダー美女
旦那さん明らかに身長引くくB面
の割合が多くてびっくりしました‼️

上の子のクラスでもめちゃくちゃ綺麗な奥さん
旦那さんは中年太りのお父さんで💦

美女や美人はやはり内面で結婚するんだな〜と
しかも子供はみなお母さん似で可愛い♡

うちは自分も旦那も全然イケてないので
美人やイケメンパパ夫婦見ると
うわぁー最高やん!っと心で呟いてました
今日は人間観察とても楽しかったです。

もちろんよその子も可愛かったけど
うちの子もめちゃくちゃ可愛いかったです笑

聞いてくれてありがとうございました。

コメント

ちーこ

はじめてのママリさんの投稿見て、私も同じように評価されてるのかな?とビビりました😂
明日、息子の幼稚園の運動会なので私も人間観察してみます😂
自分の身なりも整えていかなきゃと思いました!笑

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    なんかすいません💦
    決して悪い意味では無いので…🙏
    昔から人間観察が好きで
    あの子わ…あの二人わ…とか
    1人の世界に浸って楽しむ奴でしてw

    でも色んな夫婦がいて楽しかったです。
    自分もどんな感じに見られてるか😅笑

    明日運動会楽しんで下さい♡

    • 10月8日
sun

綺麗でもてる人ほどいろんな人に言い寄られてるからひとを見る目が超えてますよねきっと🫣内面や経済力など選ぶ余裕ありですね!笑笑

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    いや、ほんとにそれです!
    きっと優しいいいパパなんでしょうね♥️

    • 10月8日
🩷

うちの子が通ってる保育園は可愛いママの旦那さんはイケメンです😂💓
しかも高身長マッチョの方まで👏笑
そして子供も最高に可愛いです💓

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    わお♥️
    完璧💯💮うちもあってみたいです😍

    昔私が保育園時代にいた
    同級生パパママが
    イケメンに美人だったので
    未だにその憧れが凄いです笑

    • 10月8日
  • 🩷

    🩷

    私も夢は美男美女夫婦でしたが、残念ながら私がブスなので🤷‍♀️
    子供は可愛いからOKです🥺笑

    • 10月8日
パピコ

その旦那さん高収入とかじゃないですか?🤔

私の友達の美女と野獣的な夫婦って、何となく医者、経営者、高収入職の人が結構います😆😆

deleted user

うちの子通ってる幼稚園、スラッとした綺麗なママさん多いんですが旦那さんも太ってる方ほとんどいないように見えます😂

ママさんとかなんでそんなにみんなお尻垂れてないのー!(どこ見てるんだって話ですよね)とか、
パパさんなんでみんなそんなに背高いのー!?とか
レベル高ーって見ちゃいます|´-`)チラッ

ママリ

私の園も若いお母さんが多いなぁと思っていました。
私自身はジロジロ見るのは好きではないのでぱっと見です。

そう思っていたのですが、運動会で親子の集合写真を撮ったのですが、どのお母さんもお父さんも顔は立派なおばさん、おじさんでしたね😅

あまりイケメンも美女もいませんでした。
いつもキラキラしているように見えたのは雰囲気だったみたいです💦💦

私は写真に写りたくなくて夫に出てもらいましたが、あまりにも露骨におじさんおばさんだったので出なくてよかったと思いました😅

しかもお肌ぴちぴちの可愛い子供たちと一緒なので、人間の美しさで言えば絶対に勝てないですね。苦笑

歳をとって子育てでくたびれている自分や大人を客観視するのは辛いですね😂