※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

14週の妊娠中、抱っこ紐で腰痛や息切れがあるため、いつまで使うか迷っています。ベビーカーも面倒で😓

年子で妊娠してるとき、上の子の抱っこ紐はいつまで使いましたか?💦

今14週でお腹はあんまり出てないのですが、つわりの影響かしばらく抱っこ紐をしてると酷い腰痛と息切れ、吐き気などの気持ち悪さがあります💦
(少しの時間とかなら大丈夫なのですが…)

おでかけや買い物する時は基本抱っこ紐でしてたのでベビーカーわざわざ車から下ろすのも面倒だなーなんて思ってて😓

コメント

deleted user

産まれる前日もヒップシートしてました🤣

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ヒップシート😳
    ちょっと気になってたんです!!
    オススメのあったりしますか?😣🙏🏻

    • 10月8日
ちゃむ

今日も抱っこ紐使ってました!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えーー!凄すぎます😳
    おんぶはまだしたことないんですけど、
    だっこしてると腰痛やばくて😭

    • 10月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    でも今のエルゴとかだとお腹のところにベルトがめちゃめちゃ当たって圧迫されるので前のエルゴ?使ってます!おんぶの方が楽ですよ〜抱っこよりお腹圧迫されないので

    • 10月9日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    エルゴガッチリしてる分圧迫凄いですよね😖💦
    エルゴはオムニ360のやつしかないのでまた買うのも高いな〜なんて思ってます🤔
    おんぶで使えるのでちょっと試してみます😍

    • 10月9日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    今の分厚いのばかりですよね💦
    昔のおんぶ紐?安いしめちゃくちゃいいです笑

    • 10月13日
deleted user

妊娠してからほぼ抱っこ紐使わずに抱っこしたりお店のカート使ったりしてました!
ベビーカーもありますが、乗せ下ろしだるくて旦那おる時にしか使ってません笑

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    たしかに、お買い物行くとお店のカートに乗せられますもんね!😳
    めっちゃわかります😣
    ベビーカーの乗せおろしめっちゃだるいですよね😖
    私も基本旦那がいる時しか使わないです😂😂

    • 10月8日