子育て・グッズ 冬に一時預かり保育の利用を検討しているのですが、保育園はアウターと… 冬に一時預かり保育の利用を検討しているのですが、保育園はアウターとか服装に規定がありますでしょうか? その時に空いている保育園に預けるので、おおまかな規定など知れたら嬉しいです。 例えば、ジャンプスーツはダメだとか、、、そういうことを知れたら助かります。 最終更新:2022年10月8日 お気に入り 保育園 服装 ジャンプスーツ 初めてのママリ コメント r うちの園はフード付きの上着は極力なしでとお願いしていました💦 赤ちゃんならジャンプスーツの子もいましたが、幼児ではいなかったです🤔 10月8日 初めてのママリ ありがとうございます😊 10月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
ありがとうございます😊