※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

子供を保護されているシングルマザーです。仕事に行きたいけど周りに反対されています。子供のために働くことは間違っているでしょうか。保護の理由は聞かないでください。

色々あって子供を一時保護されてるシングルマザーです
早く帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいです
この状況でよも私は仕事に行ってます
でも周りから、ありえないと言われました。
このような事になったのは自分なので、反省しながらも
仕事に行かないと生活もできません。
帰ってくるはずの子供の為に働いてますが
間違ってますでしょうか
保護の理由は聞かないで下さい

コメント

deleted user

理由が分からないので何とも言えないですよね🙁
間違ってないと思います!しか言えないです!˶˙ᵕ˙ )ノ゙

はじめてのママリ🔰

家で何もせずに待っている、若しくは何かしら手続きをしたら帰ってくるとかならお休み貰いますが、そうでないなら普段通り仕事に行くのは当然のように思います。
いつまで続くか分からないのなら尚更。

職場の方が何に対して有り得ないと言ったのか、出社する事自体が有り得ないという事ならじゃあどうしたら良いと考えたのかは分からないですが。
ただ、そういう事はあまり他言しない方が良いように思います。
所詮他人なんで、適当に面白い部分だけかいつまで話しを広げられたらたまりません。