※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
家事・料理

自分のお昼ご飯を用意するのがめんどくさかったのでお茶漬け食べようと…

自分のお昼ご飯を用意するのがめんどくさかったので
お茶漬け食べようと思って当たり前に美味しいとは思ったけど
冷蔵庫にあったキムチを汁ごとお茶漬けの中に入れたらすごく美味しくて…笑
お昼ご飯は毎日これでもいいかなってぐらい楽だし
美味しいのでハマりそうです笑

これとこれを合わせたら美味しかったっていう
ご飯レシピエピソードあれば教えてほしいです♡

コメント

ぬー

塩昆布+マヨネーズ
でオニギリは最高でした🤣

SAKU

上の方と同じで塩昆布+マヨネーズ美味しいです😊そこにレンジで溶き卵チンして、卵焼き風と塩昆布とマヨネーズでおにぎりにしてます✨みんな大好きです!