※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

マタニティセミナーに行かれた方、感想を教えてください。 良かったですか? 動きやすい服装でヨガがあるので、ワンピかロンスカで行くつもりです♡

スタジオアリスのマタニティセミナーに行こうと思うのですが、行かれたことのある方いらっしゃいますか?

どんな感じだったか教えてください♡
良かったですか??

ワンピかロンスカで行くつもりなんですが、
ヨガがあるので動きやすい服装の方がいいのでしょうか?

コメント

まゆ♪

私も行こうと思ってます(^^)♪

すー

6ヶ月の時に行きました!!!
1時間くらいヨガあるので、着替えか動きやすい服装がいいと思います♪
あと、私の時はマタニティフォト撮れたので、それ用の衣装も持っていくといいと思います★
全体で3時間程かかったので体調いい時をオススメします!!!
ちなみに、おかしの詰め合わせとペットボトルのお水貰えて嬉しかったです(•̀ω•́)/

きいちゃん◎

去年行きましたよ♪
妊婦生活についての簡単なお話とヨガでした(^^)
マキシスカートで行きましたが着替えスペースが用意されてましたよ。
あとお宮参りなどの撮影の割引券もらいました!

たろちゃんママ

場所によって内容が違うようですが、ヨガがあると言う案内はありましたか?
私が行ったときは赤ちゃんや妊婦さんのお肌の話やベビーマッサージのやり方のセミナーでした。
なのでワンピース等でよかったんですが…もしヨガをすると言う案内があったのであれば動きやすい服装がいいですね。
私の入ったところでは衣装を貸してもらえたり、着替えたり出来ましたよ!
一度確認してみるといいと思いますよ(o^^o)

meg*

まゆ♪さんも行かれるんですね♫
楽しみな反面、緊張しますι(`・-・´)/

meg*

着替え持参が良いみたいですね(๑>ω•́)۶
割引券...ありがたいです♡♡

meg*

内容に①マタニティヨガ②記念撮影とありました♫
ベビーマッサージ、すごく興味あります‼︎

なにか持っていった方が良いものなどは?と問い合わせたところ、とくにないですよ♫で終わりでした(^ω^;)
着替え持参します(*´˘`*)

meg*

ヨガ興味持ってたんですけど、初めてで...1時間もあるんですね‼︎
身体がなまってるので、たのしみです☆

わたしのところも3時間くらいあるみたいです☆
お菓子にお水に至れりつくせりですね♡
楽しみになってきました♫

meg*

質問欄に書くのを忘れたのですが、皆さんご夫婦で行かれましたか?お一人で行かれましたか?
また、お友達と行かれた方もいそうですよね?

かおるこ

先日参加してきました*私の参加したところはベビーマッサージとマタニティ撮影でした。4名の参加で皆1人参加か子連れの参加でした。
ベビーマッサージの後で講師の先生交えてお菓子食べながらおしゃべりをしたりアットホームな感じで良かったです(¨̮)

meg*

参加されたばかりなんですね(*˙︶˙*)
数週も同じくらいですね♡

4名ですかぁ☆
うちのところは田舎ですし定員20名ですが、まだまだいっぱいじゃありませんと言われたので少ないかもしれないです★

いいですね♫うちのところもそんな感じならいいなぁと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すー

私は一人で参加でしたが、友達と子連れ、夫婦で等色々な方がいましたよ♪
全部で8組くらいだったと記憶してます!!!

meg*

私も一人で行くので、夫婦で来ている方ばかりだとなぁ〜と思ってましたが、いろいろな方がいるようですね(*´˘`*)

緊張しそうなためこちらで質問させていただきましたが、安心して行ってみようと思います!☆