※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に張り、食後お腹が苦しい、便秘、胎動以外でお腹に違和感や謎の…

妊娠中に張り、食後お腹が苦しい、便秘、胎動以外でお腹に違和感や謎の痛みを感じたことある方は頻度はどのくらいでしたか?

チクチクする感じ
お腹の中が引っ張られるような感じ
ツーンとした感じ
ズーンと重たい感じ
我慢出来ないレベルではないけど下腹部痛
などの違和感や痛みです。

張り、食後お腹が苦しい、便秘、胎動、激痛以外で違和感程度の痛みでお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう違和感や痛みはほとんどなかったよ!

はじめてのママリ🔰

そういう違和感や痛みはたまに(週の半分くらい)感じたよ!

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日何かしらの違和感や痛みを感じたよ!