※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

常にムカムカしていて、食べづわりや吐きづわりではない症状について相談しています。

匂食べづわりとか吐きづわりじゃなくて
常にムカムカします。
みなさんそんな感じですか??
吐くことは少ないし食べれるものの範囲も広いのでそこまで皆さんの話を聞くとそこまで酷くないような気がしますがめちゃめちゃきついです😱😱😱

コメント

くまままま

わかります😭絶対吐くよりは楽だとわかってても妊娠中永遠と胃もたれしてる感じでした😔

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ほんと辛いです😿
    料理とか作れてました?仕事もしてました??

• 10月8日
  • くまままま

くまままま

その頃は仕事してました!
    安定期過ぎてやっぱりコロナ怖いから辞めようとなって退職しました!
    仕事終わるのが遅かったので夫が作ることが多かったですがあまり食べれずバチバチしてました😩

• 10月8日
はじめてのママリ

現在10週目の初マタです。
私も吐くほどでは無いですが常に首を絞められているような喉の違和感と胃のムカムカがあります😭😢
5週目から始まって1ヶ月、正直めちゃくちゃきついです💦安定期までだとは、思いますが一緒に頑張りましょう😢

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ほんとですか😱私は6週から始まりまだ7週なのですが参ってます😱
    安定期まで長過ぎますよね😿
    料理とか仕事は普通にされてますか??

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に参りますよね😢
    私は、妊娠がわかってすぐに眠気とつわりが来たので早々に会社に報告してセーブしながら働いています。先週、先々週は、気持ち悪くて遅刻早退、お休みを繰り返して、2日半ほどしかいけませんでした💦😢また料理は、妊娠してから全くできなくなりました。今は自分の体調第一だと思い、出来合いのものばかり食べています。はやく回復したいですね😵‍💫

• 10月10日