※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

子ども服の安いお店や冬物セール、来年のサイズについて教えてください。

子ども服が安いのってやっぱり西松屋ですか??
ネットでも店舗でも、他にあれば教えてください🙇‍♀️
ちなみに冬物セールは、来年ですよね、、?💧

あと、今80のトップスですが、
来年の夏には90着れますかね??
夏物のセールで買い物したいのですが、
来年のサイズいくつか迷ってて💦

何個もすみません!お願いします😭

コメント

ママリ

バースデイやZOZOTOWNのセールも安いですよ😃
店頭でのセールは年明けですね🤔
ネットならもっと早くからやってるイメージです。
今80なら来年は90で大丈夫だと思います😊

みるく

安いのは西松屋ですね~やっぱり。
あとは、バースデーとかかな。母体がしまむらなので安めです。

冬物セールは年明け〜2月ぐらいだと思います🙆✨

来年90でいいと思います〜
もし少し大きくても、半袖なので気にならないですよ🙆