※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSmom
お出かけ

ディズニーランドでの食事について近々1歳半の娘を連れてディズニーラン…

ディズニーランドでの食事について

近々1歳半の娘を連れてディズニーランドに行くのですが、レストラン予約しそびれてしまい、何か適当に買うか、持って行くか、、考えています。

ランド内で1歳半でも食べられるものってありますか?
どこの何がいいかオススメがあれば教えていただけると嬉しいです🍗🥪

因みにみなさんだったら、当日雨が降ってしまっても行ますか?日帰りで車で行ける距離なので、雨の場合は購入済みのチケットの日程を変更しようと思っています。(ハロウィンにこだわって取ったわけではないです🎃)

コメント

イマ

雨なら我が家はやめています。
パレードも見れないし、なんせ子供がいると大変なので💧

北斎(和食)のPS当日を狙うか
お店によってはライスやパンを単品でくれるところがあるので
レトルトのシチュー等持って行ってかけて食べさせるとか?
嫌じゃなければチャイナボイジャーのラーメンか…

なかなか1歳台がそのまま食べるには難しいレストランばかりですね💦

• YSmom

YSmom

ディズニー久しぶりすぎなので忘れていましたが、雨だと外のショーパレもなくなりますね💦忘れていました、ありがとうございます!!🥺✨

やはり北斎なんですねー!やはらまだ1歳で大人と同じだったり、適当に買って食べるような食べ物は難しそうですね🤔

とても勉強になりました!
    ありがとうございます😊✨

• 10月8日
🧀

今月行く予定です♡北斎の予約取りそびれたので当日枠狙ってます🤭娘1歳半ぐらいの時はチャイナボイジャー行きました‼︎ラーメン美味しいのでおすすめです❣️今回も夜行く予定です🙋🏻‍♀️笑

子連れで雨は大変なので私だったら日付変更します🤢☔️

• YSmom

YSmom

ハロウィン🎃楽しみですよね♫
    北斎、当日枠、私も狙っていますが初めてで勝手がわからないので既に諦めています(笑
    チャイナボイジャー検討します✨

行き慣れていても子連れ雨の日は大変なのですね💦雨降ったら私も日付変更しようと思います😥
    詳しくありがとうございました😊✨

• 10月8日
  • 🧀

🧀

下の子生まれて久しぶりに行くので楽しみです😝💕9時ちょっと前にスタンバイしてた方がいいみたいです‼︎私はアラームセットしときます🤭笑
    北斎予約とれなかったらホットドック食べようと思ってます❣️

パレードもなくなってしまうのでショーパレ派の私からすると楽しみ半減してしまいます‥😅

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎてお子様ランチデビューをしたのがアリスのレストランでした!
ハンバーグ、オムライス、ポテトあたりを食べました!(半分は残して私が食べましたが・・・)

今の時期ならおにぎりかスティックパンを持参するのもありかもですね!

うちも月末に行く予定ですが悪天候なら日にち変えます!3歳ですが偏食な娘はポテト、ポップコーン、チュロスが食べたいそうです。笑

• YSmom

YSmom

おにぎり、考えていました!
    暑くないですし持参もいいかもですね🤔

アリスのところにお子様ランチあるんですねー!こちらもちょっと検討してみます☺️

ハロウィン楽しみですよね🎃♫
    ポテト、ポップコーン、チュロスは絶対食べたくなる謎の美味しさがありますよね〜🥰3歳さんはその辺も食べられるのでさらに楽しいですね✨

レストランや持参などアイディアありがとうございます😊✨

• 10月8日