※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ピルを服用後、性行為で不正出血があり、妊娠の可能性について心配しています。排卵が起こるときもあるので、不安です。



ピル1周目です。
2日から服用を開始して、5日まで服用しました。

それからは服用してません、避妊もしておらず、赤ちゃんが来てくれてもいいのですが、
8日深夜に性行為したらそのあと出血しました🥲

痛くもなく、久しぶりに行為したわけでもないです(1週間ぶりくらい)。

これって生理ではなく不正出血ですかね、、

もし不正出血してたら妊娠はしないのでしょうか??

2日くらい飲み忘れると排卵すると知って今月もしかしたら?と思いドキドキしてるのですが🥰


不正出血中は希望薄いですかね…

コメント

Mk

3日間だけ服用ってことですか?
それなら避妊効果は全くないですね。
短期間でもピル飲んだからホルモンバランス崩れての不正出血かなーと思います。
ピルは2日服用忘れで排卵起こる可能性ありますが、妊娠希望ならピルは短期間でもいらないかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ


    そうです。旅行先に忘れてしまって😭
    不正出血ですかね🫤
    そろそろやめようかなあって考えてた時期なのでこのまま辞めてみます🥰

    • 10月10日