※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

人の話を聞いてくれない旦那。自分が話してる時は、『〇〇がさ〜!〇〇だ…

人の話を聞いてくれない旦那。自分が話してる時は、『〇〇がさ〜!!〇〇だったんだよね〜!😆』とテンション高めで喋るのに、私が話し出すと急にテンションをスン…。と下げ『うん。そう、へえ〜。』とスマホいじりながらテキトーな返事。
今日撮れた娘の可愛い写真みて〜と見せても画面を見ずに『うん、かわいいね~(棒読み)』で終わり。あとはひたすらスマホゲームかTikTokやってます。
仕事の日だったら、今日は疲れてるのかな?話すのやめとこう。で済むけど、休みの日までこの態度だから…なんなんでしょう❓

前は話聞いてくれてたんだけど。私に興味なくなったんだな〜。悲しくなってきたな🫠同じことやり返してやろうかな、それはさすがに子供すぎるかー。専業主婦だし、娘もまだ小さくて話せないから、一日のうちで会話する人は旦那しかいないんだよなぁ。人と話せないのって辛いなぁ〜。ちょっとでいいからこっちに顔向けて『へえ〜!そうだったんだ!』って話を聞いてくれるだけでいいのに。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?妻の話聞いてくれます?

コメント

ままりん

テレビに集中してる時は聞いてくれません、と言うか聞こえてません笑
おい!話聞けよ!
と言って聞かせてます😪

はじめてのママ

男の人ってそんな感じなんですかね
私は返事がなかったり、適当な返事だと、なぁ!?って聞きます(笑)
うざいと思われるかもしれませんが、聞けやって感じで(笑)
聞こえてるのに明らかにふーんみたいな時は、ちゃんと聞こえた?ってもう一回説明するか、それだけ?とか言うか、、😂

写真とか動画とか見せるときも、なぁちゃんと見よーる?って聞きますよ😁😁

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😂
なので相槌ないとそこで話をやめることにしています(笑)
突然静かになったことに気が付き、「なに?なんだっけ?」「それで?」と話を聞くモードになりますよ🤭

え、それはひどいです!!全然大人気なくないし同じことしてやりましょ!それで何か言われたら同じことして、どんな気持ちになるか言ってやらないと分からないと思います!!