※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
家族・旦那

さっき、旦那のアラームが鳴って止めたらLINEの画面(受信した時にでてく…

さっき、旦那のアラームが鳴って止めたらLINEの画面(受信した時にでてくるポップアップ画面って言うんですかね?)が見えて、パパ活やってるかい?(←ここはびっくりしてちゃんと覚えてないですが、パパ活は見えました)程々にねって文章が見えたんですけど、どういう意味だと思いますか?
ファミリーサービス的な意味で言ったんだとしたら、程々にねとは言わないですよね?😂
パパ活してるんですかね?😳
お金もないハズだし、基本的に仕事で休みは家族でいるんで、いつしてるんだろう?😳
仕事って出て行って本当は…みたいな感じですかね?😳
でも給料明細とかで何日出てるとかでわかりますよね?💦
どういう意味なんでしょう😂

コメント

ママん

いや、普通にアラーム鳴ってて止めた時に、LINEの画面見えたけど何?気になるからちょっと見せて📱って言えば良くないですか?💦
それ、めっちゃモヤモヤするし、とてもじゃないけどそのまま放置はできなくないですか💦
何でもないただの会話の一部なのかもしれないですし、とりあえず解決しましょ!

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

そう言えれば良かったですよね〜😩!💦
    どんどん言いづらくなって、ふざけて肩パンしてた時にガチで殴ったりしたんですけど🤣🤣
    後から来た時に携帯鳴ってたよ〜って触ったよアピールをして、その後携帯見たんでもしかして見られたかな?って焦るかな?wって思ったけど態度変わらないんでなんなんだろ〜?ってなってます😅

• 10月8日

お小遣い制で、そんなにお小遣いも多くないならきっとやってないと思いますよ!!!
うちも旦那お金持ってないのでありえないです!

私なら、はっきりさせたいので、寝てる間にスマホ見ます!笑

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

お小遣い二万円で、いつも仕事場で飲み物買ったり?休みの日子どもにお菓子買ったりで、足りてないと思うんですけどね〜😂💦

見たいけど勇気ないです😭💔笑

• 10月8日

ファミリーサービス的なことをパパ活と言う人は私のまわりにはいないです😅
なんだかモヤモヤして気になっちゃいますね😅‼︎
営業みたいに自分でスケジュールくめる仕事の人は、意外と仕事中に自由なことしてますよねー!スーツ着て昼間にパチンコしていたり…。

私ならスマホ見ちゃいますね😂聞いてもやってないしか言わないし。

でも、休みは家族といるならしてないんじゃないですか?😍

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

ですよね😂😂💦
    気になりますよね〜😥
    ほぉ〜😳💡
    でも、工場なんで自由に出れたりはしなさそうです💦

見たいんですけど、バレたら気まず過ぎます😱勇気が😭😭

どうですかね〜?😂
    基本家族でたまにゴルフ行きます💡

• 10月8日

お金払ってるかは分かりませんが、若い子と遊んでるんだと思いました😱
携帯見ましょう😭

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

遊んでるんですかね?😂💔
    みんな携帯見ちゃうんですね😂✨
    勇気が😱💦💦

• 10月8日

退会ユーザー

私だったら見て見ぬ振りができなくて態度に出てしまうと思うので…
    携帯見るのドキドキしますよね😭😭

• 10月8日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

私も睨んだりとか、ガチの肩パンとかしてアピール?したつもりなんですが😂w
    ふざけてると思われて睨んでる〜😂怖〜い😂とか言ってて何も言ってこないです🤣💧

みなさんパスワード把握してるんですかね?😳

• 10月8日