※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

かきたまうどんのスープは全部飲みますか?かきたまうどんって、スープに…

かきたまうどんのスープは全部飲みますか?

育児関係なくてすみません!

かきたまうどんって、スープに卵が散らばってるので普通にうどんを食べただけだと、すごく卵が残りますよね。

私はレンゲで掬ってスープをなるべく捨て、できるだけ卵を食べようと頑張る派です。時間がかかります。笑

夫はスープを全部飲む派。塩分気になる。。

義母は面倒なので、数口スープを飲んだら卵は諦めて捨てる派。


皆さんは何派ですか?

コメント

みーちゃん

私は全部飲む派です。
なんとなくもったいないし、そういうスープが好きです。

はじめてのママリ🔰

なるべくスープは取らずに卵をとりますが面倒なのである程度で諦めます😂

deleted user

めんどくさいので残すことが多いです。
家で一人のときはごはん入れたりします(笑)

ei

勿体ないー😭って思いながら残すことが多いです笑
坦々麺とかのひき肉も同じ感じで勿体ないー😭ってなりながら残してます笑

はじめてのママリ

塩分が気になるので、スープは飲みません。